占いにハマっちゃった!

"ふだんはTVの占いコーナーを見る位しかしない、占い体験ビギナーの私。
なので、「思念伝達」という言葉もついさっきまで知りませんでした。
恋愛に悩んでいて、藁にもすがる思いで占いについて調べていて、この言葉に出会ったのですが…。
すごい惹かれるんですよ、この方法に。

 

思念伝達とは読んで字の如く、こちらの思いや願いを占い師さんに受けとめてもらい、
それを相手に伝えてもらう事です。

 

…こう書くと書くと伝言みたいですね。違いますよ!直接会ったりせず、念で伝えてもらうという事です。
もちろん誰でも出来る事ではなくて、生まれつき霊感等の能力を持ったプロの方でないと無理です。

 

ネガティブな願い(あいつぶん殴りたい!のような)よりも
ポジティブな願い(まさに恋愛感情とか)の方が
占い師さんもより思念をキャッチしやすいんだそうです。

 

それって不思議だけど素敵ですよね。
悪い念よりも良い念の方が、基本強力なものって言う事…ですよね?
そう思う事にしておきます。

 

色々と調べてみましたが、結果的に思う事は
まず自分で出来る限りの努力をして、その上で最後の一押しをしてもらう意味で
思念伝達をお願いするのがベストかなと思いました。

 

そこに至るまでに努力した経緯があるから思いも強くなっているし
その分占い師さんにも、思念が届きやすいんじゃないかな?

 

とにかく一度、お話を聞いてもらいたいなと強く思いました。
恋愛についてはもう全力で努力してきたので、特大の念が占い師さんに届けられそう…(笑)"

人生に困った事やいきずまったりすると、占いをしてみたくなります。今年の運勢はどうなのか、自分の未来がどうなるのか知りたくなるのです。そしてせっかちな私は、星座占いをして、結果が良くないと、血液型、六曜占いと次々に見ていきます。
たくさん見ると良い結果の占いが中にはあってそれを信じます。結果が気になるなら、占いは見ない方がかえって、いいのではと思うときもしばしば。
しかし、大きな人生の流れの中で、山や谷は必ずめぐってくるので、その乗り越える方法を占いを通して模索するのも良い事だと思います。

 

今日の占いで順位がついてるのもがありますが、私は1位の日はテンションがあがりすぎるのか、良い日なはずなのに調子にのって言いいすぎて失敗することがあります。かえって、真ん中から少し下の方が落ち着いて振る舞えることに気づきました。
せっかちな性格なので静かにしていた方がいいようです。くせのようなもので、1位より6位の方が安心したりします。長い間占いを見ているとそんな気がします。

 

占いの中でジーニーさんの「助けてエンジェル」があります。月の満ち欠けのリズムを取り入れて生活や恋愛や人生に優しいメッセージをくれます。
ホームページにある「ジーニーからあなたへのラブレター」があり、誰でもできる無料の占いですが、私は楽しんでそして助けられています。宇宙からの大切なメッセージが届く日というのがあり、それを信じて行動を起こしています。今のところ大きな決断もできて良かったと思っています。人生のあと押しをしてくれる占いに感謝しています。

続きを読む≫ 2016/08/17 18:04:17

私は生まれた月と日で占う占い、例えば星占いとか、そういうものは信じません。なぜなら、同じ星座の人たちが一斉に同じ運命をたどるとは思えないからです。それに私の誕生日には、今井美樹さんや工藤静香さん、桜田淳子さんなどの有名人がいますが、皆、それぞれ全く別の人生を歩んでいて、似たところが全く感じないからです。
毎朝、めざましテレビの星占いを見ていますが、全く当たったことがありませんし、その日のラッキーメニューも同じ星座の人たちが皆同じものを食べるとは考えられないからです。
私がなんとなく信じる占いは、一対一の霊感占いのようなものです。時々不思議な人がいて、会ってもいないのに、私のことをズバズバ当てる人がいて、そのような人の占いはなんとなく信じてしまいます。生年月日での占いもちょっとどうかな、と思うところがあります。
手相占いもなんとなく信じられません。手相は変わると言いますが、あまり変わったところがありませんが、結婚線があるのに結婚していません。
いいことは信じて、悪いことは信じないのが一番いいと思います。
結婚を悩んでいた頃、1000円で占いをしてもらいましたが、その時にはその人と結婚したら別居か離婚だと言われて、その後、その人とは破局しましたが、もし結婚ていたらやっぱり別居か離婚をしていただろうな、と思うところだけは占いを信じるところです。時々当たりますが、それが偶然なのか必然なのかはよくわかりません。

続きを読む≫ 2016/07/20 14:57:20 pdfs

ふだんはTVの占いコーナーを見る位しかしない、占い体験ビギナーの私。
なので、「思念伝達」という言葉もついさっきまで知りませんでした。
恋愛に悩んでいて、藁にもすがる思いで占いについて調べていて、この言葉に出会ったのですが…。
すごい惹かれるんですよ、この方法に。

 

思念伝達とは読んで字の如く、こちらの思いや願いを占い師さんに受けとめてもらい、それを相手に伝えてもらう事です。

 

…こう書くと書くと伝言みたいですね。違いますよ!直接会ったりせず、念で伝えてもらうという事です。
もちろん誰でも出来る事ではなくて、生まれつき霊感等の能力を持ったプロの方でないと無理です。

 

ネガティブな願い(あいつぶん殴りたい!のような)よりもポジティブな願い(まさに恋愛感情とか)の方が占い師さんもより思念をキャッチしやすいんだそうです。

 

それって不思議だけど素敵ですよね。
悪い念よりも良い念の方が、基本強力なものって言う事…ですよね?
そう思う事にしておきます。

 

色々と調べてみましたが、結果的に思う事は、まず自分で出来る限りの努力をして、その上で最後の一押しをしてもらう意味で、思念伝達をお願いするのがベストかなと思いました。

 

そこに至るまでに努力した経緯があるから思いも強くなっているし、その分占い師さんにも、思念が届きやすいんじゃないかな?

 

とにかく一度、お話を聞いてもらいたいなと強く思いました。
恋愛についてはもう全力で努力してきたので、特大の念が占い師さんに届けられそう…(笑)

 

あ、あと、最後に、私が最近見つけたサイトをご紹介したいと思います。
このサイトを見て、思念伝達の凄さを実感しました。

思念伝達で元カレと復縁したお話し…片思いにも効果あり!
続きを読む≫ 2016/07/06 15:13:06

占い、学生の頃に好きになって、それ以来何度も占いをしています。私の友人たちも占いが大好きです。女子って占い好きな人多いですよね。でも占いで悪い結果がわかるとすごく落ち込んだりするので、あまり信じすぎるのもよくないのかなと思っています。占いを好きでもいいので、信じるのはほどほどにすることが良いと思いますね。

 

私の友人は悪い結果は信じない、良い結果は信じるなんて言っています。そういう気持ちでいると楽かもしれません。占いの結果が100%だとは思っていませんが、当たっていることが多いと感じますし、私が信頼している占いの先生がいます。何が悩み事があれば、相談しています。恋愛、家族、友人、会社の事など幅広く相談にのってくださる方ですし、けっこうフレンドリーで話しやすい先生なので、大好きです。

 

占いの先生のなかには一方的に話をするだけの人もいたりして、私はそういう方はあまり信頼できないなぁと思います。真剣に悩んでいる時は占いをしていてもハラハラしたりしますが、あまり真剣に悩んでいない時は気楽に占いを楽しむことができます。占いで多いのは恋愛占いです。片思い中の彼に告白すべきかとか、復縁したいけれど復縁できるかとか、新しい出会いはいつあるのかなど占いの先生に占ってもらっています。

 

占いをするたびに辛くなったりするようであればしないほうが良いと思います。私は占いを趣味のように考えています。とても楽しいのでこれからも占いをすると思います。

続きを読む≫ 2016/06/14 16:46:14

学生の頃に、友人にタロット占いができる子がいました。当時恋愛で悩んでいたこともあり、試しに占ってもらうことにしました。私自身はタロット占いには全く詳しくなく、それまでにやったこともなかったので、ちょっとドキドキしました。自分の話は何もせずにいきなりやってもらったのですが、その結果に驚きました。
占いの結果が出たと言った友人、真っ先に二人の異性のことで何か悩んでいないかと聞かれました。思わずなんでわかったのかと大声を出してしまいました。友人には恋愛の悩みは一言も話していなかったのですから。また、当てられてからも、友人は詳しい悩みの内容は言わなくてもいいといいました。友人に話したくないというわけではありませんでしたが、状況的にまだ自分の心の中に留めておきたいと思っていたので、私もそれ以上は話さずに、さらに占いの結果を読み解いていく友人の話を聞くことにしました。片方の異性は今こういった状況で、もう一人はこういう状況というように、またもや驚くくらいに当てはまりました。未来についても見てくれて、その未来を選ぶかは私次第ということも言われました。
占いは良くても悪くても参考程度にしかしないのですが、このときばかりは信じました。そのときの占いを信じて行動した結果、見事に恋愛がうまくいったのです。もしうまくいかなかったとしてもその友人のせいになど絶対にしませんでしたが、本当にうまくいったので、友人には感謝しきりでした。今となっては懐かしい思い出ですが、こんなに的中した占いはないのではと思い出します。

続きを読む≫ 2016/06/09 14:08:09

失恋して、仕事をミスして上司に怒られたりなど、何もかもうまくいかない時期ってありますよね。そんな時、いつも私は占いをしてなんとか前向きになろうとします!占いをすることで占い師の言うことをしっかりと聞き、今後どのようにすべきかを教えてもらい、占い師の言うことを聞くとだいたい物事がうまくいくようになります。占い師の力って素晴らしいなと思います。

 

占い師ってたくさんいますが、自分と相性の良い占い師っていると思うんです。たくさんの占い師の方に占ってもらいましたが、やはりこの人はなんか違うと思ったこともあります。最終的にある占い師の方がピッタリだと思えて、いつ相談しても納得の鑑定結果を聞くことができるので、いつも頼りにしています。子供の頃からメンタル面が弱くて傷つきやすく、そんな自分を変えたくていました。

 

占い師にはお見通しで、私の弱い部分をどのようにしたら良いか教えてもらったりすることで、だんだんとメンタルが強くなってきたんです。何かあった時もすごく暗く落ち込むことが少なくなりました。なんとかなるさと思えるようになりました。でもどうしても辛い時は占い師に鑑定をお願いし、相談にのってもらっています。私はプライドが高いため何かあっても他人に相談できません。ですが、占い師は違います。私のことをよくわかってくれていると思いますし、私の心のすべてをさらけ出すことができます。そんな存在があるって、とても幸せだと思います。

続きを読む≫ 2016/06/08 14:58:08 pdfs